じゅぴたー

“ここ”のブログです。 日々のちょっとした出来事や、 イラストを描いたりします。


--.--.-- (--)

眠たさの強さはいつも。。。

2011.11.16 (Wed)
こんばんわ!^^

最近、眠気が半端ないです!!;
授業中でも、家で少し勉強してるときでも
襲ってきます(TоT)

どうしたら、眠くなく過ごせるのか・・・
・・・どうすればいいのでしょう?(笑

さて、今日授業中にチラッと
落書きをしてみました(=∀=;)



お久しぶりです!!

2011.11.11 (Fri)
久しぶりの更新になりました^^;

なんと気づいたら、とても時間がたってましたΣ(о∀о;)

修学旅行やら、文化祭や、中間考査など
重なりすぎて忙しかった日々でした・・・

それはまた後に機会があれば書こうと思います;

さて、今回は、
今までの中で最高作品じゃないかと!
どうでしょうか?

↓小さいのでクリック推奨
fhdt


あ、それと、
気づかぬうちになんとカウンターが1000人行きそうです!^^
更新しないブログにきてくださった皆様、
本当にご迷惑をおかけしました。
そして、本当にありがとうございます!

はっぴー&はっぴー

2011.09.07 (Wed)
今日はブロとも様の、chieさんのお誕生日!
ということで、ハッピーバースデー~♪

もう少し時間をかけて
もっと豪勢に綺麗にしたかったんですが・・・
(そこは甘く見てください;)
これからも色々よろしくお願いします(≧∧≦)
chie

NEET

2011.09.03 (Sat)
学校も始まり、いよいよ二学期です!!
いきなり授業が始まって、
休みボケが取れない私は、早速置いてかれてます・・・・(=∀=;)

さて、今回は
私の大好きな一作『神様のメモ帳』より
アリスちゃんを描きました^^

アリス

「ただの探偵じゃないっ! ニーと探偵だっ!!」
こう言ってそうで・・・w

アリスちゃんは本当に可愛いです(≧о≦)
お勧めです♪

私のぷち珍百系

2011.08.29 (Mon)
実力テストに向けて、恥をかかない程度に
勉強していたときのこと・・・

そう・・・私は発見したのです。

・・・何を?

まずは下の問題を見ていただきたい↓↓
(赤線を引いているの問題です)


ごくありふれた、日本語訳をしなさいという問題。

その事件となっている問題は、

The window was open. I couldn't help looking in.

では、日本語訳してみましょう。

”窓が開いていたんだ。 僕は(その窓を)覗き込まずにはいられなかったんだ・・・”
(あえて主人公は男性)

(;´одо)つ??!! 

なんでしょう・・・
犯罪性を感じますw

これぞ、ぷち珍百系^^
 | HOME |  Next »
